一晩でプルプル美肌になったスキンケア「ヘパソフト薬用顔ローション」レビュー

一晩でプルプル美肌になったスキンケア「ヘパソフト薬用顔ローション」レビュー




こんにちは、基礎化粧品ジプシーを卒業したあり紗です。

高い基礎化粧品を使えば肌がキレイになるのは当たり前。

でも、高いものを使わなくてもキレイな肌を手に入れる方法ってないの?? と探しまくり、数々の基礎化粧品を渡り歩いた私がようやくたどり着いたのが「ヘパソフト薬用顔ローション(100mlで1200円程度)」です。

この記事では、私が最終的にたどり着いた「安く・早く・簡単に」肌をキレイにしてくれる最強の基礎化粧品「ヘパソフト」についてご紹介します。




一晩でプルプル美肌になったスキンケア「ヘパソフト薬用顔ローション」レビュー




 Amazonで購入する


ヘパソフトにたどり着くまでは、安くて大容量の化粧水(ハトムギ化粧水など)を使い、油系のもの(ワセリンやあんず油、椿油)でフタをしていました。

それでもたしかに肌の調子はいいのですが、ベタつきがひどかったり、化粧水を手にとるのが面倒くさかったりと難あり。

そんなとき、60代の母から進められたのが「薬用顔ローション ヘパソフト」でした。

ちょうど一本使い切ったところなのですが、その効果にビックリしています。

なにしろ、


  • 効果がスゴイ
  • お風呂上がりのケアが超速
  • コスパが高い


という、ちょっと胡散臭いほどの効果を実感しています。





ヘパソフトの効果


ヘパソフトを一本使い切った結果、私の肌は


  • 深いシワになりそうだった小ジワが消えた
  • 肌荒れ、粉ふきなどのトラブルがなくなった
  • いつ顔に触れても、モチモチ・プルプルの感触
  • いろんな人から「何を使ってるの!?」と聞かれまくる


という最高の状態をキープできています。

ヘパソフトは「ヘパリン類似物質」という、お肌の水分キープ力を高めてくれる成分が入っています。

さらにワセリンも入っているのですが、ベタつかないのに長時間うるおう「微細化ワセリン(白色ワセリン)」を使用しているので、普通のワセリンのようにギトギト脂っぽい顔にならないんです。最高。

お風呂上がりのケアが超速


こちらの「ヘパソフト」、なんといっても使い方が超簡単。

洗顔後にタオルドライをしたあと、5円玉くらいの量を手にとったら、ザッと顔に塗り拡げるだけで終了です。

化粧水も美容液も乳液もなんにもいりません。

お風呂上がりのケアは乾燥との戦いですが、ヘパソフトならすぐにケアが終わるので超ラクです。

初めて使ったときは「この程度で大丈夫なのかなあ…」と不安だったのですが、翌朝の肌の調子の良さは今までにないほどでした。


最強のコスパ


100mlで1,200円。高い感じがしませんか?

ハトムギ化粧水は500mlで600円程度だとを考えると、 単純に考えてだいぶ高いですよね。

でも私は自信を持って言えます。ヘパソフトはコスパがむちゃくちゃいいです!!

ヘパソフトは伸びがいいので、ほんの少しでもかなりカバーしてくれます。

私が1回に使っているのは1ml程度。それを塗り広げると顔の全部と腕を少し潤すことができます。

つまり100mlボトルであれば、100回使える計算になります。

朝晩使っても50日、2ヶ月弱持つんです。

しかも化粧水もいらず、乳液も不要で、基礎化粧品はヘパソフト一本だけ。

1か月大体500円程度で基礎化粧品がすべて賄えてしまうのです。

使うアイテムの数が減るのでお金だけでなく洗面所もすっきり。


高評価レビューがたくさん! ヘパソフトの口コミは?




 Amazonで購入する



ヘパソフトは、


  • 効果がスゴイ
  • お風呂上がりのケアが超速
  • コスパが高い


の三拍子そろった優秀なアイテム。

Amazon やアットコスメのレビューでも高評価が並んでいます。

Amazonのヘパソフトレビュー


息子に「口周りだけ乾燥するから、ヘパソフトが良いと聞いてきたから買って」と頼まれて購入しました。
薬用という感じの容器だったので、さほど興味が無かったのですが、息子の肌乾燥がみるみる良くなるので、お風呂上がりに私も試しに使ってみると、めちゃめちゃ私の肌に合いました。
この何十年、某高額化粧品を使ってきてても感じなかった「しっくり感」!これからは、ヘパソフトでスキンケアしていこうと思います。
Amazonレビューより


突然肌が荒れだし、粉は吹くわメイクは浮くわ、外に出るのが憂鬱になるくらいでした。ヒルドイドをつけても効果なし。これでもかというくらい保湿しましたが、やっぱり無理。病院に行こうか悩んでいた時にこれを見つけ、「診察代と同じくらいだし」という軽い気持ちで注文しました。
そしてつけた翌日にはすっかり元の肌になっていました。あの荒れは何だったの?というくらいに。このお値段でこの効果はすごいです。今はちょっと荒れそう、という時に先回りして使っています。Amazonレビューより

@コスメのヘパソフトレビュー


もう三回以上リピしています。
アトピー肌の私が肌荒れしていても使える数少ない商品。
テクスチャは乳液みたいで、とても独特のにおいがするので苦手な方は要注意です。
@コスメレビューより

caですが、フライト時用にしているローションです。こちらを使うと乾燥がマシになります。しっかりメークで15時間フライトでもパリパリせずにつや肌保てるのはこれのおかげ!同僚たちも使っています。
@コスメレビューより


などなど、数々の高評価レビューが並んでいます。


高機能・コスパ抜群の基礎化粧品は「ヘパソフト」


ヘパソフトは、


  • 深いシワになりそうだった小ジワが消えた
  • 肌荒れ、粉ふきなどのトラブルがなくなった
  • いつ顔に触れても、モチモチ・プルプルの感触
  • いろんな人から「何を使ってるの!?」と聞かれまくる


等、とにかく効果が高く、コスパがよく、さらに使い勝手の良いローションです。

コスパの良さと高機能を同時に叶えてくれる最高のヘパソフト、是非試してみてください!!

朝のお肌が超イキイキしますよ!


購入はこちらからどうぞ▽





 Amazonで購入する

記事一覧

もうひとつオマケにいかがですか? 「ご飯の用意ができました」記事一覧ページはこちらからどうぞ♬