【完全無料】海外のサイトで見つけたiPhoneのオシャレ壁紙♪【随時更新】

【完全無料】海外のサイトで見つけたiPhoneのオシャレ壁紙♪【随時更新】



iPhoneの待受画面(壁紙)は何にしていますか?

家族や大切な人、ペット、思い出深い写真など、こだわっていますか?

それとも、もともと設定されていたものをずっと使っていたり、たまたま撮った写真をなんとなく使っているでしょうか。

でも、一日の中で一番見ているiPhoneの画面が素敵な画像になったら、毎日がちょっと楽しくなりそうな気がしませんか?

この記事では、海外の写真サイト(もちろん著作権フリー)で見つけた、iPhoneの画面に最適な画像をシェアします。

可愛いだけじゃ物足りない! カッコいい動物たち

世の中には可愛らしい動物の画像がたくさん。でも、海外のサイトを覗いてみれば、野性味あふれるカッコいい動物画像もたくさんあるんです。

力強さあふれる「鳥」







海外サイトならでは! 絶景










幸せを引き寄せる壁紙!? 結婚式の画像









参考にした無料画像サイト

今回ご紹介した画像はすべて「Pexels」という、著作権フリー画像サイトからのご紹介です。

まだまだカッコいい画像、素敵な画像はたくさんありますので、ぜひ一度チェックしてみてください❤




記事一覧

もうひとつオマケにいかがですか? 「ご飯の用意ができました」記事一覧ページはこちらからどうぞ♬