【ボトル不要!】詰め替えパウチそのまま使えて清潔&エコ☆ 最後の一滴まで使えるシャンプー・ボディソープ・コンディショナーグッズはこれ!

【ボトル不要!】詰め替えパウチそのまま使えて清潔&エコ☆ 最後の一滴まで使えるシャンプー・ボディソープ・コンディショナーグッズはこれ!




お風呂掃除が苦手です。特にすぐにヌルヌルしてくるシャンプーやボディーソープのボトルなんて、サッと洗えばいいだけなのに嫌で嫌でたまりません。

しかも家族が増えてくると、シャンプー類はすぐになくなり、頻繁に入れ替えないといけなくなりますよね。

詰め替えるときは中身を綺麗に洗浄し、しっかり乾燥させるべき…なんてわかってはいるけれど、洗うのすら面倒で、ついついそのまま洗わず詰め替えアイテムを流し込んでいませんか? そしていつもちょっとした罪悪感に悩んでいませんか?

私もずっとそれが嫌だったのですが、あるアイテムを使うことでその悩みが解消されました。

この記事では、憂鬱な詰め替え作業から解放され、しかもお風呂場が綺麗になる最強のアイテム「詰め替えそのまま 7点セット PS-7S」をご紹介します。

「詰め替えそのまま 7点セット PS-7S」の推しポイント



 Amazonで最安値をチェック


「詰め替えそのまま 7点セット PS-7S(4,580円)」は、詰め替えパックをそのまま日常使いできるスグレモノ。

これさえあれば、ボトル類はいっさいいらなくなります。

実は100円均一セリアでは「詰め替えパックをそのままボトルの中に入れる商品」があります。でおm,シャンプーを倒してしまったり、中で飛び跳ねてドロドロになったりしてしまって結局不潔な感じに。

しかもボトルの場合は棚との接地面がどうしてもぬるぬるしてきてしまいます。

お風呂掃除の度に綺麗に拭いてみても、やっぱり気持ちのいいものではありません。

でもこの商品なら、物理的に空中に浮いているので地面には設置せず、ぬるぬるしないんです。



 Amazonで最安値をチェック




「詰め替えそのまま 7点セット PS-7S」の設置方法



設置方法は簡単!

まずはお好きな詰め替えパウチを用意します。詰め替えるための突起をハサミで切り落として、


ポンプ部分を差し込んで、挟んでおわり。



ポンプとは反対側にフックを付けます。

(フック画像)

※フックはしっかりパウチを掴むので、通常利用している分には落下しません。

「詰め替えそのまま 7点セット PS-7S」の使い方



使い方は更に簡単です。



ポンプ部分を指でつまんで押すと中身が一回ぶんきちんと出てきます。

手を離せば中身は出てこなくなるので、あとは普通に体を洗うだけ。

「詰め替えそのまま 7点セット PS-7S」お手入れ方法




使い終わりはこんなにぺったんこ。ほとんど の中身を使い切るので、ポンプよりずっとお得です。

お手入れ方法も簡単。



ポンプ部分は、パウチを掴んでいる部分から外せるので、中を水で軽く洗います。






※ポンプは上から水を入れ、数回プッシュすると中身もきれいになります。



持ちはどう??


我が家ではこの「詰め替えそのまま 7点セット PS-7S」を使い始めて2年ほど経ちます。

実は、2回ほどボディーソープ用のポンプを壊してしまいました。

理由は、もう中身がないのに無理やり中身を押し出そうとしてポンプを破壊してしまったから!!

さすがに反省して、パウチの中身が少なくなったら気をつけて使うようにしたら、それ以降一度も壊れていません。

まとめ:「詰め替えそのまま 7点セット PS-7S」は超オススメ!


「詰め替えそのまま 7点セット PS-7S」は本当に本当にほんとーーーーに!!

便利です。


  • ボトルのぬるぬるから開放される
  • パウチの中身をしっかり使い切れるのでコスパがいい
  • お手入れが簡単
  • 乱暴な使い方をしなければかなり持つ



価格は4,500円以上と高めなのですが、毎日使うものですし、お風呂が清潔・快適になる「詰め替えそのまま 7点セット PS-7S」、オススメです!





 Amazonで最安値をチェック





記事一覧

もうひとつオマケにいかがですか? 「ご飯の用意ができました」記事一覧ページはこちらからどうぞ♬